成果に応じて課金

あなたのキャンペーンを開始するには、商品カテゴリに付け値を設定して頂きます。付け値とは、ユーザーがあなたの商品をクリックした時に支払っても良いと思う金額のことです。クリックごとに支払う金額はクリック単価(CPC)を言います。

ShopManiaシステムでは、ユーザーがあなたの商品をクリックして、あなたのサイトにアクセスした場合のみ課金されます。

付け値が高ければ、同じカテゴリ内であなたの商品ランクや検索でのランクが上がります。 つまりあなたの商品が競合他社の同様の商品よりも先に表示されるので、ユーザーの目に留まりやすいという利点があります。

以下の表には、ShopMania システム上でのそれぞれのカテゴリのクリックごとの単価(付け値)が載せてあります。付け値は、以下の表が示している金額かそれ以上でなくてはいけません。

トップレベルカテゴリ 価格 (クリックごとの最低費用)
  ベビー・キッズ ¥3
  書籍 ¥3
  パソコン ¥3 - ¥4.50
  電子機器 ¥3 - ¥4.50
  通信機器 ¥3
  ファッション・アクセサリー ¥3 - ¥4.50
  ギフト ¥3
  美容・健康 ¥3
  家庭用品・ガーデニング ¥3
  家電 ¥3 - ¥4.50
  その他 ¥3 - ¥4.50
  フード・ドリンク ¥3
  スポーツ関連 ¥3
  DVD・音楽 ¥3
  たばこ ¥3
  自動車・オートバイ用品 ¥3 - ¥4.50
  旅行 ¥3
  アート・ホビー・コレクション ¥3
  不動産 ¥3
  レジャー、娯楽用品 ¥3