よくあるお問い合わせ登録のトラブル

登録のトラブル

  • 掲載したい商品がShopManiaのどのカテゴリーとも一致しません。それでも掲載してもらえますか?

    掲載をお断りする可能性もありますが、あきらめる前に弊社にご相談下さい。ShopManiaへの登録は無料ですので、まだ登録をお済ませでない場合は、まず登録して下さい。 まだ商品の掲載がないカテゴリーは表示されませんので、あなたの必要なカテゴリーは隠れているだけかもしれません。また、弊社が必要だと認めるカテゴリーについては追加も検討いたします。 最悪の場合は掲載をお断りすることもございますが、後に解決策が見つかった時には掲載をお願いします。...

  • 登録したのに、まだ連絡がありません。どうすればいいですか?

    一度にたくさんの登録があった場合、承認に3-4日かかることがあります。かならず連絡いたしますので、もう少しお待ち下さい。 また確認メールをお送りしたにも関わらず、なんらかの理由で受け取れなかった可能性も考えられます。もし一週間たっても連絡がない場合は、弊社 support@shopmania.jp にご連絡下さい。登録日、登録メールアドレスを忘れずにお願いします。...

  • ShopMania に登録したが、承認が拒否されました。承認を受けるためにはどうすれば良いですか? 

    登録の承認には、あなたのウェブサイトが弊社の条件を満たす必要があります。通常、拒否の理由をお知らせしていますが、理由がみつからない場合は弊社にご連絡下さい。  また拒否が不当だと思う場合は、弊社からのメールに返信という形でご連絡下さい。 再検討させて頂きます。...

  • 登録して、確認メールも受け取りましたが、ログインできません。なぜですか?

    - まず最初に正しいログインページ 出店者アカウント からログインしていることを確認して下さい。ホームページの一番下に「出店者ログイン」というリンクがありますので、そこからも出店者アカウントのログインページに入れます。 - 二番目にパスワードが正しく入力されているかを確認してください。誤ってスペースが入ったり、CapsLockがオンになっていては正しく入力できません。 - 以上を試してみてもうまく行かない場合は、 パスワードをお忘れですか? のページで新しいパスワードを作成して下さい。 どうしてもアカウントにアクセスできない場合は、弊社 support@shopmania.jp にご連絡下さい。弊社へのメールはあなたが登録に使ったメールアドレスから送信して下さい。弊社からもそのメールアドレスに返信をさせて頂きます。...

  • 私のウェブサイトは他言語のページもあります。私の商品を他言語のShopManiaサイトにも掲載できますか?

    現時点では日本国内向けの商品のみの掲載をお願いしています。 複数言語のShopManiaサイトに登録されると、登録をお断りすることになります。 プレミアム会員でしたら、弊社にごご相談下さい。御社のニーズに合わせることができるかどうか検討させて頂きます。...