よくあるお問い合わせアカウントの一時停止

アカウントの一時停止

  • 自分のアカウントが一時停止になったが、理由が分かりません。有効にするにはどうすれば良いですか?

    アカウントが一時停止になる理由はいくつか考えられます。 可能な理由としては、 -御社のサイトが機能していない。 -掲載上に必要な事項を満たしてない。 -弊社との取引について法律上の問題が生じる可能性を示唆した通告を受けた。 ShopMania に商品を再び掲載するためには、 support@shopmania.jp にご連絡ください。アカウントの情報を全てお書き下さい。 メールはかならず弊社に登録しているメールアドレスからお送り下さい。お返事もそちらにさせて頂きます。...

  • 商品がサイトの掲載から外れてしまいました。 何があったのですか?

    データフィードが正しく設定されていること、エラーが起こってないかを確認して下さい。 またサーバーレベルで、データフィードをダウンロードするためのアクセス制限がされてないかもチェックして下さい。 もしご自分で問題を特定、解決できた場合は、翌日までに商品の掲載が始まりますので、弊社へのご連絡は必要ありません。 問題が特定でき、変更を行って2日たっても状況が変わらないようでしたら、メールでご連絡下さい。...

  • データフィードの問題は解決しました。次に何をすれば良いですか?

    問題を解決したら、弊社にメールで連絡をして下さい。こちらで自動的にこの件を察知することはありませんので、かならず連絡して下さい。 弊社へ連絡頂くと、データーフィードの承認再手続きを行いますので、数日お待ち下さい。アカウントの種類によって1日から3日かかりますので、ご了承下さい。...